日本経済を『元気』、『活力』で支え続ける
最前線の『素敵な』ビジネスパーソンのブログを取り上げております!!!


Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -
<< スポーツ総合研究所Blog | main | ◆尾崎友俐の日記◆ >>
〜 人事労務屋のつぶやき 独立編 〜
田代事務所所長
東京都社会保険労務士会代議員
1級DCプランナー 田代英治氏のブログ

〜 人事労務屋のつぶやき 独立編 〜

////////////////////////////////////////////////

ブログ記事、プロフィール、掲載歴、etc

本当に丁寧に作られています。


ブログというのは良くも悪くも、その人間性を反映していると思う。

どういう造りで、どういう記事を書き、
どのブログが好きでリンクし、プロフィールや顔写真まで出すのか?否か?

日々、そのブログを作る人間の様々な決断があり、造られ変わって行く


その中でも覚悟があるブログには人は自然と集まってくるし引き付けられる


このブログもよく見てみると、え〜その番号まで!?
という番号までが掲載されている。

覚悟ある男のブログを非常に感じる・・・
Posted by : 所長 | 士業のブログ | 12:30 | comments(0) | trackbacks(45)
Posted by : スポンサードリンク | - | 12:30 | - | -
コメント









この記事のトラックバックURL
http://businessblog.jugem.jp/trackback/27
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/04/08 12:38 PM |
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/04/08 1:06 PM |
トラックバック
さえが車買うって言ったからマイケル最近イジけて調子悪かったんだよね(笑)でも春と言えばバイクの季節!皆さん!今まで冬眠していたバイクを起こしましょう〜!!!バイクも欲しいなぁ・・・
| スピード狂!さえのアブない日々 | 2006/04/08 1:21 PM |
トラックバック
5月1日に 「会社法が施行」 するのは皆様もご存じと思います。ところで 「社債(少人数私募債)」 というものをご存じでしょうか?中小企業の資金調達手段の一つですが、今回の改正で株式会社に加え特例有限会社なども発行可能になります。 1.社債(少人数私募債)
| 新米経営者の独り言 | 2006/04/08 4:19 PM |
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/09/23 7:34 AM |
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/12/31 6:22 PM |
トラックバック
社会保険労務士試験の受験資格については社会保険労務士法によって、以下のように定められています。
| 社会保険労務士試験を受験しよう | 2007/01/18 12:51 AM |
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/01/22 4:39 PM |
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/01/24 8:14 PM |
トラックバック
加賀刺繍の「左馬お守り(繻子鳥の子色)」前田利家、まつが主神の尾山神社護符入「左馬」は福を招く縁起物!!「右に出る者なし」・・・ 左馬とは並ぶ者がいないほど傑出した才能をあらわす言葉です。「十死に一生有無の一合戦-」と激戦覚悟の利家の出陣を、得意の刺繍
| ポッポちゃんの楽天市場でショッピング | 2007/01/30 3:09 PM |
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/02 7:21 PM |
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/09 1:55 AM |
トラックバック
「ヘッドスパが日本で盛んになってきたのはここ最近3〜4年くらい前からで専門のサロンだけでなく、美容室などでも施術するところが多くなってきました。
| ヘッドスパで頭スッキリ | 2007/02/11 9:55 PM |
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/14 10:28 AM |
トラックバック
ヘッドスパで健康に
| ヘッドスパで健康に | 2007/03/12 4:54 PM |
トラックバック
新聞の折込広告などに時々入っている労務管理士受講のちらしがあります。労務管理士と聞くと名称が社会保険労務士に類似しているため誤解される方も多いです。労務管理士は国家資格である社会保険労務士とは何ら関係ありません。
| 労務管理士 | 2007/03/23 1:01 PM |
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/06 1:15 PM |
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/28 8:41 AM |
トラックバック
デジタルアカデミー独立起業・就職・転職・SOHOを目指す方のための学校です。話題の仕事を始めるために必要なキャリアやスキルを得ることができるだけでなく、最新の学習システムE-Learningを利用して好きなときに好きなだけ学ぶことができます。もちろんサポートも充実
| 内職求人のハローワーク | 2007/04/29 8:51 PM |
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/08 1:47 PM |
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/09 11:41 PM |
トラックバック
凡人でもできる記憶・能力開発超実践術! 超難関の国家資格も働きながら取れるようになる!
| 楽〜に覚えられるパソコン講座 | 2007/05/16 4:02 PM |
トラックバック
政府保証債 政府が元本の返済や利子の支払いを保証した債券です。住宅・都市整備公団...
| 知って得する豆知識 | 2007/05/20 12:18 PM |
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/20 3:58 PM |
トラックバック
社会保険労務士は今や誰でも知っている資格になっています。 社会保険労務士は持って...
| 社会保険労務士の試験 | 2007/05/20 8:03 PM |
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/23 2:38 PM |
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/25 2:33 AM |
トラックバック
●参院選控え、報道批判相次ぐ=自民 ... 件・「名寄せ」に支障も 日本経済新聞 - 2007年5月10日 厚生労働省・社会保険庁は11日の衆院厚生労働委員会で、基礎年金番号が ... 平沼氏は昨年12月上旬に体...
| 社会保険いろいろ | 2007/05/28 3:50 PM |
トラックバック
自動 二輪保険の保険加入率は自動車の加入率に比べて大変低い状況です。
| 自動 二輪保険【自動 二輪保険情報】 | 2007/05/29 8:37 AM |
トラックバック
欲しい保険商品が決まっている時は、検索機能がオススメです。キーワード検索、「商品で選ぶ」、 「保険会社で選ぶ」で目的の商品をお探し下さい。 欲しいものはあるけれど商品まで決まっていない時は
| 月/5万円稼ぐアフィリエイトノウハウの完全版 | 2007/06/02 10:34 PM |
トラックバック
火災保険、地震保険の掛け金ははお住まいの都道府県や構造で保険料が異なるので一概に幾らとは言えません。地震保険だけの加入で良いのなら、昨年の保険業法改正で少額短期保険という区分が新設されまして、その第一号保険会社で日本震災パートナーズと言うところで...
| 保険見直し格付け・保険見直し緊急情報 | 2007/06/03 11:38 AM |
トラックバック
【社会保険】【労務士】に関するサイト一覧 社労士試験一般常識対策 社会保険労務士試験のポータルサイトを目指して日々更新しています。もしよければこちらにも...
| 社会保険いろいろ | 2007/06/04 4:36 PM |
トラックバック
今日は従姉妹の結婚式。東京湾をクルージングしながら結婚式と披露宴をするという、なかなか洒落た企画だ。親戚中に社労士としての名刺を配って、開業の案内をしてきた。60〜70代の叔父、叔母たちは誰一人として社労士のことを知らないので、どんな仕事をするのか逐
| 期間工から資格取得、社労士開業 | 2007/06/10 8:54 AM |
トラックバック
今朝、朝一番にA社会保険事務所に行ったんですが、いつもはガラガラのはずの社会保険事務所がいっぱい・・・年金相談はまだ9時にもなっていないのに20人以上の待ちの常態・・・来られた方々は、いかにもマスコミの報道であわててきたと思われる ...続きはこちら
| 社会保険の現状 | 2007/06/12 5:12 PM |
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/12 9:13 PM |
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/13 1:23 AM |
トラックバック
●(土)ネットで自分の年金記録を調べられる方法があった…… ... ずらっとなにやらたくさんの件数が並ぶ中、とりあえず社会保険庁の ホームページ に アクセス してみた。 そこには確かに個人の年金履歴が調べられる...
| 社会保険いろいろ | 2007/06/16 6:16 PM |
トラックバック
社会保険診療のみ5千万円ちょうどでしたら、経費は3340万円税金にして基礎控除だけ引くとすれば所得税350万円、市県民税180万円の530万円、収入のたかだか約1割です。
| 保険@保険 | 2007/06/20 4:12 PM |
トラックバック
就職・転職・キャリアアップに役立つ資格・通信講座
| 資格の通信講座情報館! | 2007/06/21 2:19 AM |
トラックバック
原付保険の情報サイトです。
| お役立ち情報 | 2007/06/23 11:31 AM |
トラックバック
初めまして、いつも楽しく拝見させていただいてます!^^ 実はこの度、 『ビジネスの決定版!電話代行通信ビジネス!』 というサイトを立ち上げましたので トラックバックをさせて頂きました。m(_ _)m 手前味噌で大変恐縮ですが 非常に有益な情報を
| ビジネスの決定版!電話代行通信ビジネス! | 2007/06/23 9:24 PM |
トラックバック
算定会とは保険業界においてリスクの基準となる料率を計算する機関として知られていま...
| 生命保険の見直し相談もしたり比較も 生命保険協会もあるし選びはどうしよ | 2007/06/25 5:41 PM |
トラックバック
東京・「元妻をバラバラに」夫と同居の女を逮捕◆東京都足立区に住む男が昨日未明、同居している女と一緒に、「別れた妻をバラバラにした」と警察に自首したとの事で、自宅から切断された遺体が見つかり、警視庁は2人を死体損壊の疑いで逮捕したとの事で、死体損壊の疑
| 保険@保険 | 2007/06/25 8:47 PM |
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/26 8:17 PM |
トラックバック
最近は1日に何度も何度も育毛・発毛サロンのテレビCMを見ますよね。あなたはそういったサロンに通ったことはありますか?
| ハゲ治療 | 2007/06/27 10:25 AM |
TOP