日本経済を『元気』、『活力』で支え続ける
最前線の『素敵な』ビジネスパーソンのブログを取り上げております!!!


Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -
<< 中小企業診断士 竹内幸次 ブログ | main | 〜 人事労務屋のつぶやき 独立編 〜 >>
スポーツ総合研究所Blog
スポーツ総合研究所株式会社所長
広瀬一郎氏のブログ

スポーツ総合研究所Blog

///////////////////////////////////////////////////////////

WBC熱、覚めやらぬ内にプロ野球が開幕しどこも盛り上がりを見せている
2006年、ドイツで今年は4年に一度のW杯も開かれる

スポーツはなぜ人々の心を掴み、元気にし、人を結びつけるのだろうか?

ただボールを蹴って、走って、跳んでという事ではなく

そこに人間の起こす奇跡、感動、科学反応、etcがなぜ表れるのか?

考える程にスポーツの魅力、可能性、魅力を改めて感じる


そのスポーツを科学し、研究している日本の第一人者が広瀬氏だ。

多くの雑誌、新聞に論評を掲載しているので一度は
どこかで拝見された方も多いかと思う。


その広瀬氏の日々のリアルタイムのスポーツ記事。

スポーツ新聞に物足りない方は、一歩踏み込んだ記事
一度ご覧になられてはと思います。
Posted by : 所長 | 知る人ぞ知るブログ | 21:14 | comments(0) | trackbacks(0)
Posted by : スポンサードリンク | - | 21:14 | - | -
コメント









この記事のトラックバックURL
http://businessblog.jugem.jp/trackback/26
TOP